2015年10月9日金曜日

世界文化遺産 上賀茂神社にて  10月3日 奇跡の幸せカップル!のご報告です! 





FIRST CLASS WEDDING
ファーストクラスウェディングの代表
フリーウェディングプランナーの
岸本典子です。
ブログをご覧頂き、有り難うございます!






2015103日の土曜日
快晴の中 行われた 世界文化遺産
上賀茂神社式。


寡黙で男前の新郎様
そしてとても笑顔が素敵で
ハートが繊細な花嫁様。


お二人との出逢いは 今年の春・・・
新郎お母様とお二人でお逢いしたのが
最初の出逢いです。


初めお逢いした時の印象と
挙式当日までの印象が変わりなく
同じだったなぁと(*^_^*


このカップルと出逢って、今更ながら
結婚ってすごいって思いました!
全く別の道を歩んできた二人が
運命の糸に引き寄せられて出逢う軌跡。
本当に素敵。


そして全く知らないお互いの家族と親族を
はじめ、ご友人達との新なたご縁が繋がり、
そしてまた違う人生がはじまる!

運命の赤い糸と申しますが
必ずあると思います!



カップル様とのお打合せはいつも楽しく… 
お逢いすればするほど お二人の事を
深く知って行き、想いが深くなって行きます。



とある日、新郎新婦様のプロポーズはどんな
シチュエーションで?とお話が出た時のこと。
お二人の意見が食い違い()
僕はこの時! いや私は違うというハプニング。

その数日後のお打合せの日。
花嫁様から 満面の笑みで
この前の打合せの後
あらためてプロポーズしてもらったんです!
との御報告(#^.^#)


新郎が僕はここでしたつもりの場所で
なんと再プロポーズ!したみたい。


やるやん! 新郎さん!と
私も本当に嬉しかったのを記憶しています。



ご縁ができ、お二人の最良の日を、
共に共有できる幸せ。

他では得られない感動が沢山あります。

本当におめでとうございました。
どうぞ 末永くお幸せに・・・
ずっと応援しています!私!




一歩一歩 丁寧に歩んで参ります。
今まで担当させて頂いた方から
沢山の応援メール!本当に感謝しています。

皆さま 有り難うございますm(__)m



京都ウェディング・京都和婚など
結婚式のトータルプロデュース
また京都以外のさまざまなスタイルの
ウェディングも御提案させて頂きますので
何なりと御相談くださいませ。

Restaurant MOTOI  での
京都オリジナル結婚式スタイルの
予約受付も現在継続中です。
ひと月に一組様限定!


お問い合わせはこちら
www.fc-wedding.com



FIRST CLASS WEDDING
ファーストクラスウェディング
京都のフリーウェディングプランナー
岸本典子








103日の幸せカップル!


当日のお写真はこちらです↓

  


 



  











FIRST CLASS WEDDING
ファーストクラスウェディング
京都のフリーウェディングプランナー岸本典子

0 件のコメント:

コメントを投稿