2015年8月19日水曜日

フリーで活動するウェディングプランナーの岸本典子です





はじめまして。

この度、京都で新たに
フリーウェディングプランナーとして
活動をはじめました岸本典子と申します。

京都生まれ、京都育ちの根っからの京おんな。
ウエディングプランナー歴!気づけば、
なんと15年を迎えました。

そんな私の想いは、
憧れをカタチにした幸せな結婚式です。

これから出逢う素敵なカップルの
新たな旅立ちのスタートを
ワンランク上の上質な京都のおもてなしの心で
叶えたいと考え
フリーウェディングプランナーとして
この度 一歩を踏み出しました。

ふたりのこれまでの人生で、
一番幸せな想い出になるように!

First Class Wedding  が創り出すのは、
そんな〝最高に幸せな結婚式〟です。

素敵な空間とシチュエーション、
心を込めた料理、お気に入りの衣裳……。

ひとつひとつをセレクトして、
準備を重ねる道のりは心躍るものですが、
忙しいおふたりには
意外と大変かもしれません。

そこでふたりの気持ちを最優先し
また共有しながら、
サポートし提案できるのが
ウエディングプランナーという存在。 
あくまでベースはおふたりの気持ちです。


【 私たちらしい結婚式がしたい 】

【 これまでお世話になった大切な方たちに、
きちんと感謝の気持ちを伝えたい 】

【 かけつけてくれたゲストの方に、
心から楽しんでもらいたい 】

など、結婚式にはさまざまな
想いがあるかと思います。

おふたりの一番近くで寄り添い、
今までの経験を生かしながら
幸せのその先にある、
最高に幸せな結婚式 が形になるように
真心をこめてサポートさせて頂きます!


今後は、京都からたくさんの
幸せの発信をしてまいります。

京都でのこだわり結婚式
また京都以外のウェディングもご要望があれば
サポートさせて頂きます!

詳細は随時、更新してまいりますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。



いよいよ Restaurant MOTOI での
京都オリジナル結婚式スタイルの
予約受付をはじめます。
ひと月に一組様限定!

お問い合わせは


FIRST CLASS WEDDING
ファーストクラスウェディング
京都のフリーウェディングプランナー
岸本典子

0 件のコメント:

コメントを投稿